TERMS OF SERVICE

ご利用規約

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れて下さい。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信致します。しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認頂くか、サイト内「注文履歴」よりご注文状況をご確認下さい。

お支払いについて

・ヤマト運輸の代金引換発送「宅急便コレクト」

商品をお届けの際、現金にて商品代金をお支払い頂きます。


・クレジットカード
一括払いの他、2回払い、リボルビング払い、分割払いが可能です。
分割払いのお支払い回数は、3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。
※ご購入者さまとカード会社との契約によってはご利用できない場合がございます。詳しくはカード発行会社へお問い合わせ下さい。

配送について

一律でヤマト運輸でのお届けとさせて頂いております。

・送料
全国一律 880円(税込) / 沖縄県、一部離島 1,980円(税込)
※国内配送で一回のご注文金額が税別10,000円以上の場合、送料無料

・配送
ヤマト運輸(一律)
最寄りの営業所を指定してのお受け取りも可能です。
営業所における荷物の保管期間は、初回配達日から起算して7日間となっており、保管期間を超えた場合、営業所で荷物を保管していたとしても、お客様に荷物をお渡しできないことがございます。営業所受け取りの際には、本人を証明できるもの(運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、在留カード、健康保険証、学生証等)が必須となります。佐川急便営業所でのお受け取りをご希望の場合は、注文時の備考欄に”営業所受取希望”とご記載ください。

消費税について

10%(円未満四捨五入)

返品について

・商品の返品や交換について
商品の返品や交換は、「商品に不良箇所がある」「ご注文内容と異なる」場合のみ対応させて頂きます。
「イメージと違う」「注文を間違えた」等、お客様都合での返品や交換はお受け致しかねます。
※ 商品のサイズの誤差による交換はお電話にてご相談下さい。
但し、交換のサイズがある商品のみとさせて頂き、返品・発送の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。

・届いた商品が不良品だった場合
万一「不良品」が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせて頂きます。
ご対応方法をご案内させて頂きますので、下記へご連絡下さい。
————————————————————————
株式会社パリミキ
電話 : 0120-780-161(※9:00~12:00 / 13:00~18:00 土日祝除く)
メール: info.shop@paris-miki.jp
————————————————————————
ご返送にかかる送料は弊社にて負担致します。
検品の結果、不良がない場合は、お客様に商品をご返送致します。

また、以下の場合は交換・返品はお受け致しかねます。
・商品到着後9日以上経過した商品
・外側の包装フィルムやビニールが開封された商品
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・お届け時のケースなど同梱物全てが返品されていない商品

・クーリングオフ制度について
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスを頂く通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承下さい。